前回言ったようにガシャポン版のガシャットに限らず、恐らくサウンドガシャットは光らせるとDX版に劣らないものになると思ったので、



早速ガシャポン版を改造しました!



ではその方法をパパっと説明します。
語彙力ないのでご注意くださいね。

※改造は自己責任でお願いします!




①QRコードのシールを剥がし、全てのネジを取ります。



②次にピンクのパーツを外します。
(画像はガシャットを裏表ひっくり返してます。)



③ピンクのパーツは、


このようにくり抜きます!



④黒のパーツの方の基盤の、スピーカーとつながっているハンダの所に、


LEDを取り付けます!!

これで完成!!!!



その後シールを貼るわけですが、シールをこのように分割線に沿ってカッターなどで切っておくと、また分解しやすいです!







今回は省電力でも光る赤LEDを使用したのですが、


ホントは白が良かったのにやはり電池2つだと限界がありました…()

と言ってもガシャポン版に電池を増設する余裕などなく…


白LEDでの改造は食玩版に委ねられます。笑

食玩版に期待です!

そんな食玩版は今月末発売!!




次回更新をお楽しみに!笑



ツイッターでいいね、リツイートありがとうございました!
 

※追記2017.10.21:おそらく自分のこと誰も興味ないとは思うんですけど一応...

こちらの記事に自分の顔写真が載せてあったんですけどミスなのでスルーしてくださいお願いします(なんでもするとは言ってない)