※先に書いておきますが、この記事に載っている画像はほとんど画像編集で作成したもので、実際に商品化すると決定したものではありませんのでご注意ください。
また画像転載してトラブルが起きても責任は負いません!

CONVERGEシークレット予想第二弾!w
前回の第一弾では見事、ゴルドドライブとハート様の超進化態を当てちゃいました!w

そして昨日?くらいにラインナップが公開されたCONVERGE仮面ライダー4のシークレット予想をしていきますよー!笑



今度のCONVERGEはこのようなラインナップですが、、、
メチャ予想するの難しくないですか?www

Twitterでも色んな方が予想したものを送ってくれましたが、ホントこのラインナップは予想が難しいですw


では早速、僕の考察を述べますね…

まず可能性としては全てのラインナップにありますwww

仮面ライダーオーズは…

【仮面ライダーオーズ タトバコンボ パープルアイ】
ただ目が変わってるだけですが、バンダイの事だからねぇ…来そうですw
【追記】オーズタトバコンボパープルアイはプレミアムバンダイにて発売されることが判明しました。


続いて…

【アンクロスト】
これは顔を新規造形パターンですw
バンダイがグリードを全て出す気でいるなら可能性大ですけど…


続きまして、

【仮面ライダーキバ ドガバキフォーム】
これは以前のアギトのシークレット、「トリニティフォーム」と同じパターンです!
アギトがトリニティ出したんならキバも、、、んー、、、笑


そしてキバが来るなら、

コイツもね…【仮面ライダーイクサ セーブモード】
個人的にはこのセーブモードが1番欲しいんですけど…←w


そして最後は…

【アナザーアギト クラッシャーOPENver.】
Twitterなどでたくさんの人が期待しているこのクラッシャーOPENver.。




さてさて、全てのラインナップに可能性がありましたが、ここから絞っていきましょう。



まずは【キバ ドガバキフォーム】。
これは…

こんな感じでプレミアムバンダイにて発売されるのでは?www
前例としてアギトがありますし、シークレットにならず、プレバンで…みたいな?笑

だからまずキバは候補から外します!



で、【オーズパープルアイ】は需要あるかな…?って思ったんです。
確かに見た目カッコいいんですけど、他のと比べるとね…
それにオーズもプレミアムバンダイにて全コンボセット発売ってなりそうですしねw
【追記】↑予想的中です()

ってことでオーズも候補から外します!



ここで絶対これはシークレットだろ、ってのが【アナザーアギト クラッシャーOPEN】のヤツ!
みんな期待してるし、バンダイにとっても造形を変更する箇所が少なくて済むので、コレは来そうです!笑



残るは一枠、【アンクロスト】か【イクサ セーブモード】、、、。

僕は………【イクサ セーブモード】に1票です!!!
結構悩んだんですけど、アンクロストもカッコいいんですけど、んーやっぱアンクロストかなぁ?www

今回はホントに予想難しいです(泣)




一応
●アナザーアギト クラッシャーOPENver.
●仮面ライダーイクサ セーブモード

…(アンクロスト)ボソっ

としておきます!笑
【追記】シークレットの1つはオーズタマシーコンボがプレミアムバンダイにて判明しています。残り一枠はまだ不明です笑




どれもシークレットになりそうなので、プレミアムバンダイでもいいので発売してほしいですね〜

あ、もちろん酷い価格では出さないでよバンダイさん!w


今回もまた当たってるといいな!

ではまた次回まで!(次回があるか判らないけど←)w