本日仮面ライダー食玩のサイト、「食玩ポータル」がリニューアルされました。

それと同時にエグゼイド関連の食玩が公開されてたので、気になった一部の食玩をちょっと説明します!!!

リニューアルした食玩ポータルはこちら!



まずは…

エグゼイドの食玩フィギュア!!

装動…何か今展開中の「掌動仮面ライダーVS」と名前が似てますね!



このようにベースとなるフィギュアにアーマー?をつける事でフィギュアが完成するという仕組みみたいです。




で、今までの食玩フィギュアより可動部が増えて、アクションポーズが取りやすくなったそうな!
(でもオーズの食玩フィギュアが1番最強だった気がする←)



お次はこちら!

商品名からはわかりませんが、、、



こんなのです!!笑

要するに、食玩クオリティを超えたベルトや武器シリーズです!

これ良くないですか?笑
DX武器玩具を集めない僕にはありがたいですね〜



だんだんと食玩がクオリティもお値段も大人向けになってきてますが、いや良いですね〜笑

仮面之世界(マスカーワールド)にCONVERGE、掌動仮面ライダーVS、装動フィギュアシリーズ、エキサイトリンク…メチャあるから大変w

で、なんと毎週新商品が出るようにするらしいです。




…殺す気かバンダイwwwwwwww