さてさて先日届いたLINE Pay カードを使う機会があったので、使ってみた感想を書いていきたいと思います。





ですが………すいません、金欠でチャージしてませんwww

チャージの様子は後日!←笑
今回は支払いの感想だけ書きますね☆


で、「なぜチャージしてないのに買い物できたの?」というと、
キャンペーンか何かで、LINE Pay カードを申し込んだ時に150円チャージと、50ポイントがついてました。

だから150円でのお買い物です。(←貧乏w)





支払い方は簡単でした。
普通に支払う時に「カードで」とひとこと言ってカードを店員さんに渡すだけで支払えました。

LINEの公式ページでは「JCBカードで」と言ってと書いてありますが、別に大丈夫でした笑笑

また何回払いか聞かれるときがあるみたいですが、その時は「一回払い」と答えましょう!☆




レシートはクレジットで払った時と同じ形式のモノが貰えます。

金額によってはサインが必要らしいです。




で、支払うとLINEに通知が来ます。


今回は129円のお買い物だったので2ポイントです!(100円につき2ポイントなので)


このように買い物をした時や、チャージする時、した時などにLINEから通知が来ます!
LINE Payでいちいち確認しなくても、LINEが通知してくれるので便利でした!


まぁ買い物するときはこんな感じです!
グダグダでしたが楽チンって事わかりましたか?w


次回はチャージのレビューや、1ヶ月くらい使ってみての感想を書きたいと思ってます!