先週で仕事も片付いて本日は暇なので、今月末発売のCONVERGE仮面ライダー3と、10月発売に延期された仮面之世界のシークレットを予想したいと思いまーす!www
【追記】おかげさまで、こちらの記事で予想したシークレットすべて大当たりです!w


まず仮面之世界。


ラインナップは画像の5種にシークレット2つ。

シークレットはラインナップされているモノをちょい加工したモノか、リペイントしたものなので、ここから予想していきます。


まず仮面ライダー1号のシークレットはないでしょう。

可能性があるといえば鎧武のお二人なんですが、鎧武に関してはプレミアムバンダイにてジンバーレモンが受注しているので、ジンバーレモンではないでしょうね〜



よって僕が予想するシークレットは…



・武神鎧武
・ブラックバロン

です!
【追記】シークレットは武神鎧武、ブラックバロンでした。(ソースはTwitter。リツイートしてます)

ブラックバロンはVシネマなので可能性は低いですが、まぁコレくらいしか思いつきませんでしたw


それともしかしたら鎧武・闇?とかも思いましたが需要あるかな…?ってw


で、バンダイが本気出せばゴースト、ネクロムのフード被ったバージョンなどもアリなのでは?笑





お次はCONVERGE仮面ライダー3!


ラインナップは画像の5種とシークレット2種。

まず思いつくのがハート様の超進化態ですよね!?笑
たぶん超進化態は確定です!笑


次に可能性があるのはW…?と思いましたが、


シークレットがある場合は「このラインナップにはシークレットver.が○種あります」という文章があるハズです。
しかし画像にはないので、恐らくWにはシークレットはないでしょう。

しかもWはプレミアムバンダイにて9フォーム受注してますしね笑


残るのはドライブとアクセル。

ドライブはゴルドドライブ、プロトドライブ、ゼロドライブと可能性がたくさんありますw

アクセルもアクセルブースター来るか!?って感じですが、ドライブに比べコストが高そうなので、





・ゴルドドライブorプロトドライブorゼロドライブ
・ハート超進化態

と予想します!!
【追記】シークレットはゴルドドライブとハート超進化態でした。



一つくらいは当たってほしいな〜って感じですね〜

しかしシークレットが良いものだと欲しくなってお金が飛んでいくので困りますね〜w


僕のくだらない雑談にお付き合いありがとうございました笑





※この記事に載せている仮面之世界の武神鎧武、ブラックバロンとCONVERGEゴルドドライブ、ハート超進化態は画像編集にて作成したもので、発売されるものではないのでご注意ください!!
また画像を転載してトラブルが起きても責任は負いません!笑