Amazonでついに「仮面ライダーアマゾンズ DATAFILE」を購入したので、ちょこっとレビューしたいと思いまーす!!


※流石に著作権等があるので、ぼかし入れてますm(__)m






アマゾンオメガ、アマゾンアルファともに、身体のあちこち説明がされてますw


しかもカッコいい画像ですし、僕はアマゾンズのフィギュアを作ろうと思ってるので最高のページになってますw





もちろんアマゾンズドライバーの説明も。

これの他にアマゾンオメガのバイクである「ジャングレイダー」も詳しく書いてありました!





そして駆除班のみなさんも。
この画像は前原くんもブルーバスターもいた頃です(泣)



また二人のヒロインの方のページもでっかく載っけられてます!

美月かわえぇなぁ〜←w
※ちなみに先日、美月役の武田玲奈さんの握手会行きました←w手がもう柔らかかったなぁ〜w(←キモイ)





で、もちろん怪人アマゾンさんたちもデカデカと紹介!

カニアマゾンって、クモアマゾンのリペイントだったんだね…笑




感想としてはちょっと1000円の本にしては少ない気がしましたが、使われている画像がカッコいいし、なにより怪人アマゾンもでっかく載せてあるのが嬉しかったですね!

Amazon限定なので、欲しい方はポケモンGOではなくAmazonへGO!←w



ご購入はこちらから!