みなさんは、どんなポイントカードをお持ちですか?

イオン系列のWAONや、セブンイレブンのnanaco交通系電子マネーTポイントなどですかね?


僕はポイントカード、面倒だから持ってないんですw
映画館のカードくらいしか…←


しかし僕は仮面ライダーの玩具、食玩を毎月何千円も買ってますし、いつもの買い物もたくさんしてしまう癖があるので(笑)、ポイントカードがあれば今ごろたくさんポイントついているんだろうな…と思うようになり、

そこで有能なポイントカードを探してきました。


さっき述べたようにWAONnanacoでも良いのですが、店によっていちいちポイントカードが違うのが面倒じゃないですか?笑
(ポイントカード持ったことないから、そう思うのかもしれませんが笑)



そこで見つけたのがauWALLET!!

色んな方のレビューを見てとても魅力的に感じました!


そのauウォレットが調べれば調べるほど最強のポイントカードって事が分かってきたので、
auウォレットを持っていないのに、auウォレットについて今日は語ります!w


では語っていきますね…w



ほとんどの店で使える

まずauウォレットの優れている点は、ほとんどのお店で使えるということです。

先程も言ったように、お店によってポイントカードを切り替えるのは面倒じゃないですか?笑


WAONはイオン系列、nanacoはセブン系列、交通系電子マネーはほとんど使えるようになってきたけどポイントがつかない、
など使い分けて使わなければならなく、とても面倒くさそうに感じます笑


しかしauウォレットは、クレジットカードでお馴染みのMasterCardが使えるお店ならどこでも原則として利用可能なのです!!

…これってすごいですよね?
MasterCardが使えるお店って、もうほとんどのお店ですよね?w

これで僕が求めていたどのお店でも使えるポイントカードという条件を満たしてますね☆


ポイントがつくつく

次の優れている点は…ポイント!
さっきも言いましたが、カードによっては使えるけどポイントがつかない。という事があります。

しかしauウォレットは200円につき1ポイント
しかもセブン-イレブンでは2倍になったり、一部店舗でボーナスポイントがつくことも!!


…半端ねぇ、半端ねぇよauウォレット!!w

セブン-イレブンはnanacoがあるにも関わらず、auウォレットに協力してくるだなんて…すげぇ…



↓まとめました↓


※表にあるどのカードも使ったことがないど素人がまとめた表なので、間違いがあったりするかもしれません…←w



で、問題は…

そして今回1番言いたいのがこの問題…

メリットがあればデメリットもあるでしょうし、この問題以外にもデメリットはあるでしょう…
でもこの問題がなければ僕は迷わずauウォレットを使っていた…


もう問題点がわかった方もいるのではないでしょうか…。



そう、




















auユーザーしか使えない点。







auユーザーの方々、絶対このカード使った方がいいです。

そして僕を含めた他ユーザーの方々…






auウォレットに勝るカードを探してくださいm(__)m








このように似ているカードはほとんどauウォレットに負けているんです!!(泣)





このauウォレットに勝るカード探しのブログの続編が書けるように、auウォレットに勝るカードを探していきます!!


さぁ、auウォレットに勝るカードはあるのか!?


みなさん、ご協力お願いします!




と、思ったのですが、
なんと見つけましたwwwww


そしてもう申し込んだので、カードが届き次第、そのカードについてご紹介しますwwwwww



これこそ最強のカード…お楽しみに…笑