えー発売から2年くらい経っているフィギュアライズ6の仮面ライダーカブトをレビューしたいと思います。笑





まず外箱です。ヨドバシで購入しました。
ポイント使って1000円です✨

さ、この実質1000円のプラモデルがどのようなクオリティなのか楽しみですね!
(もう作り終えてますけど笑)





内容物はこんな感じ。

パーツいっぱい…(人生で2度目のプラモデルだから、いっぱいあるように見える)


塗装とシールでダークカブトにもできるそうです。
ま、僕にそんな技術ないんで、普通にカブト作ります。



では早速塗装します!!

今回は銀パーツを銀スプレーで、
赤いところを赤のマッキーで塗っていきます!


まずはこの銀パーツを、、、



シール貼ります!!

これがマスキングテープの役割をしてくれて、シールを貼ったところには銀スプレーがかかりません!

そのシール貼ったところにマッキーで塗っていくのです。
チョー楽に作るにはこれがベストかな?笑



…はい、塗り終わったヤツ撮ってないwww

もうグダグダレビューですが、お付き合い下さい笑笑



ま、なんやかんやあって、完成です!www
(ホントグダグダwww)


まずはマスクドフォーム!

かっちょえぇwwwww
今Twitterのアイコンはコイツです!✨



そして、、、



「キャストオフっ」



【チェンジ!ビートルっ!!】








ウィーンと角があがるあのシーンも再現可能!!

マスクドフォームからライダーフォームにするには、マスクドフォームのゴッツいパーツを取って、手首パーツと口パーツを交換すればできます!!






「おばあちゃんが言っていた…背景は気にするな…と」




ワンツースリーでライダーキック!

ライダーキック用のエフェクトもついてきますが、別にキックでなくても使えます!



そして僕はこのように飾りました!

「背景は気にするな…」

なんか後ろが殺風景ですが、なんかシールでも貼りますかね?w

CSMカブトゼクターとの相性抜群ですね!



ちなみに僕がこのフィギュアライズを買った理由は、友達が再販された真骨頂カブトを買っていて、僕も買おうとした時には遅かった()

って感じです。


しかし僕的にはフィギュアライズカブトの方がリアルだし、マスクドフォームも再現可能で安いというのはスゴくいい!!


なので今見てみると、ネットではすでに品薄…

僕はギリギリで買えたみたいです!



で、バンダイにこの素晴らしいフィギュアライズの続編について尋ねたところ、予定は無いと言われました(泣)


また、カブトの他にファイズもあるので、チェックしてみては?



以上!グダグダのフィギュアライズ6仮面ライダーカブトのレビューでした!