またまた食玩から新シリーズのご登場です!



それがこちら!





なんか見覚えあります…よね?w

…ですがマ○コレではないんです!






その名も「仮面之世界(マスカーワールド)」

歴代仮面ライダーの「マスク」の魅力を、精密3D設計と美麗彩色にて再現したディスプレイモデルシリーズが新登場!
硬質プラスチック素材を使用し、微細ディティールまで表現します。複眼にはクリアパーツを使用し、再現度を向上!専用台座が付属し、ディスプレイした際の並べ様も追求いたします。
第1弾は「仮面ライダー鎧武」「仮面ライダーゴースト」に登場したライダーを中心に全5種+シークレット2種で構成いたします。

■仮面之世界■
【セット内容】
●彩色済み完成品+台座(全7種)
●ラムネ菓子1個(2016年10月発売予定)
●価格:¥500(税抜)


マスコレの値段より高くなってる、、、(泣)




この頃ポンポン食玩のシリーズが登場していますが、果たして売れるんでしょうかね~?笑


しかし、、、


CONVERGE仮面ライダーに…
(画像の第三弾は8月発売予定)


掌動仮面ライダーVSに…
(画像の第三弾は2016年8月発売予定)



HYPER DETAIL GEARに…
(画像のアークルを含む第一弾は2016年8月発売予定)



そして今回の仮面之世界…。



これらのシリーズ、
おひとつ500円(税抜)ですよ!?





これらを全部集めようとすると、おいくらになります!?

8月だけで言うと、
・CONVERGE仮面ライダー3(×7種)
・掌動仮面ライダーVS3(×6種)
・HYPER DETAIL GEAR(×5種)

で、合計9,000円(税抜)になります。




苦しい。


食玩だけで、ひと月1万弱は苦しい。笑



Twitterでも言ったように、僕は今からCONVERGE仮面ライダーを集め始めようかな~?とか思ったんですけど、
コレは無理ですね。無理です。笑


それとこれだけ高いので、シリーズが続くかどうかも不安ですし、んー…💧笑



ま、お財布と相談ですね!☆w