今年の仮面ライダー玩具の売り方が、雑誌の付録だったり、みんなが行けるハズがない東○ヒーローワールド限定だったり、無茶苦茶な抽選だったり、



そして転売目的の方がいるので
本当に欲しい人がゲットできなかったり…







という状況に陥っちゃいますよね?

ホント、バ○ダイさんは馬鹿ですか?w






そして僕は、ガリレオアイコンの抽選にハズレた時に決断しました。










無理にゲットしようとせずに
自分で作ればいいじゃないか

そうして当ブログで
「ガリレオアイコン被害の会」と称し、
ガリレオアイコンをはじめ、カメハメハアイコンサンタアイコンなどの限定アイコンの売り方に不満を抱いてる方、被害を受けた方を応援しようと思ってます!!






今回はガリレオアイコン被害の会第一回となります!✨



第一回は限定アイコンのシール素材を公開したいと思います!


いらないアイコンやカブったアイコンを改造して、このシールを貼れば安上がりですよね?笑


素人が作ったものですが、ぜひ活用してください!



※ガリレオアイコン被害の会の第二回で、アイコンの改造方法(どの色を使ってアイコンを塗るか。など)をご紹介する予定です。

てれびくん付録の一休アイコン、幼稚園付録のピタゴラスアイコンの改造方法は【こちらの記事で紹介してます!!



注意事項⚠

①公開しているシール素材は、一から作ったのではなく、既存の画像を編集して作っているため、画質がとても悪いです!また劇中とフォントやデザインが多少違うところがあります。ご了承下さいm(__)m
各自で明るさなどをお好みに編集することをオススメします。

②改造する方は自己責任でお願い致します!当ブログは責任を負いません。

③何か質問、要望があればコメントで受け付けています!

④黒目、青目のシールは記事の最後に貼り付けております!

⑤アイコン素材を他のところで公開する場合はコメント欄にて、一言おかけ下さいm(__)m




・一休ゴーストアイコン
(アイコン上部、必殺技のシールは新規作成しました!他は過去の記事に載せた画像と同じです。)



一休アイコン(ナンバリング)



一休アイコン(変身時)



一休アイコン(必殺技)



一休アイコン(上部)









・ピタゴラスゴーストアイコン
(必殺技のシールは公開されていないため作成していません。後日公開します!)



ピタゴラスアイコン(ナンバリング)



ピタゴラスアイコン(変身時)



ピタゴラスアイコン(上部)







サンタゴーストアイコン
(サンタアイコンのナンバリング、必殺技のシールは実写です。ご了承下さい!)



サンタアイコン(ナンバリング)



サンタアイコン(変身時)



サンタアイコン(必殺技)



サンタアイコン(上部)











ここで残念なことに、アメブロの画像枚数の制限を超えるので、残り(カメハメハガリレオ)は後編で公開します!!

【後編は→こちら!


・黒目&青目












【追記】ご要望があったため、サンタゴーストアイコンの実写画像を追加しました。