私事なのですが、あさって12月8日火曜日から13日まで旅行に行くので、ブログ更新が遅くなります!

旅行の写真とかブログにアップする予定です!笑(ぜひ見てください!)


それと本日、念願のXperiaZ5compactを購入いたしました!
色はグラファイトブラックです!



もうウィンドウ付きカバーも装着していて、すごく満足しております!グフフフ
(この写真のXperiaZ5compact、実はとあるアプリでスゴく便利に使えるよう工夫しております…詳しくは後日!笑)


半日使ってみましたが、理想の神端末でした!
(端末の温度が気になるところですが、今のところ、ほんのり温かい程度ですw)



購入したもののレビューはたぶん13日以降となるでしょうね…すみません

しかし旅行中に文章をコツコツ書いていくつもりなので、旅行から帰って来たらすぐに投稿できるよう頑張ります!!笑笑


では次回の更新をお楽しみに~✋))