ファスティングを3日目にしてやめました!!!ポーンポーンポーン

 

いや、、、頑張ろうと思ったんですよ。。。はてなマーク

でも3日目にして仕事に集中できなさ過ぎて断念。

断食スケジュールなんですが、



 

1日目は余裕。朝をドリンクに置き換えるだけ。

2日目は朝抜く時点で結構きつい。。。昼と夜も軽めと書いてあったので軽め。

3日目は朝抜く時点で限界~~~!!!

てなりました。。

朝を2食抜いてさらに昼と夜も軽めだと普通にきついです。

1日断食するまで全然届かなかった。。。

というか出来る人すごくないはてなマークはてなマークはてなマーク

それとも私の覚悟が足りないはてなマークはてなマークはてなマーク

 

もともと私は断食や朝食を抜くということについてめちゃめちゃ否定的だったのですが

普通のカロリー制限よりも断食の方がリバウンドしないという情報で

これは試してみよう!!となったわけですが

今回は失敗ですね。。

でも、完全なる失敗とも言えないかも。

なぜなら、今回以降、今までに比べて全体的に食欲が減っているような。

断食のやり方を変えてみるのもいいかもしれません

今後も自分の体で色々合う方法を試していきたいと思います真顔