執筆ラストスパークに頭を抱え悶絶して、何とか良い感じの本がでかあがりやして(*´∇`*)
放心がてら




劇団☆新感線ゲキ×シネに連れていってもらった!
めちゃめちゃ面白かったヽ(・∀・)ノ
トークショウもあり、超テンションマックスじゃ~~~~~!
な1日!
その後二日間は、新感線まつり、1日六時間はみてた(笑)
全く自分が目指す所じゃないので、純粋に大ハシャギラブラブ!
まぁ、といってもお芝居にはかわりないので、勿論勉強させて貰ったり(*≧∀≦*)
TECALL 8月はシュールワ~ルド!
今回は、多少いつもより、早く動き出します!
今度の座組も楽しそうだ!
全力で遊ぶから観に来てやってください!
詳しくはプロフです!

さぁ、久々にシュールなお話しにチャレンジ中の私AKRですが、まぁ・・・なんと・・まぁ・・暑い

一気に夏模様になっている。

何処に居ても汗タラタラ。

なんとなく、軽めに体調が優れず。14日の台本渡しを延期させてもらいまして(スマン)

久々のこの世界観にまだしっくり来ず。

日にちだけは過ぎていき、このまま、焦って書くのも1つだろうが、間に合うなら

じっくり向き合いたくなりまして。

何や言うても八月十三、十四日には幕が開くので、そろそろ火がついて来ています。

あぁ、なんて、取り留めの無い日記なんだ。

今回は、前のメンバーから樹さん、湯澤ちゃん。・・・・成ちゃんは・・・色々被りすぎて断念。

それに加えて、伊藤くんと大川君と言うシャイニングな二人が出演決定いたしました。

あと一人欲しい所。

何か、出て欲しい希望は居るんだ。

でも、昔から過ぎてなんかこっぱずかしい・・・。

んなこと言ってる時間は無いので、今日当たりオファァァァ!

 それによる諸々の処理も考えなきゃな。

さぁ、久々のTECALL祭り。

気合入れなきゃよ!!!!




 まじで、こいつらめ。

AKR君のブログに何人共感してんだ(笑)

そっちもプロなら文変えてこいや。

告知ブログに共感してんなら見にこいや。

そしてこれは、まったく意味の無い暇つぶしのぶろぐじゃぁぁぁぁ。

ああ、眠い。