齋藤優より感謝をこめて | TECALL×テコール÷てこーる 芝居企画TECALL公式ブログ

TECALL×テコール÷てこーる 芝居企画TECALL公式ブログ

TECALL×テコール÷てこーるは都内を中心に活動中の演劇プロデュース団体・芝居企画TECALL(テコール)の公式ブログ。

公演後からずっと背中が痛い男、齋藤優です。



なんでしょうね、変なところが筋肉痛になった感じなんですが・・・




そうですね、たぶん筋肉痛ですね🎵




今やってる稽古の内容のせいじゃないよね✨




遅れながら、この場にて御礼をさせて頂けたらと思います。




初のメンバー公演「塊」、無事に幕を下ろすことが出来ました。ひとえに御来場して頂いた皆様、又応援して下さいました皆様のおかげのなにものでもございません。本当に有り難う御座いました❗


まだまだ未熟な劇団でありますが、より精進していく所存にありますゆえ、今後とも芝居企画TECALLを宜しくお願い致します✨




それでは今週のAKR君からの質問に答えますね❗



「各々の感謝とは別にブログならではのメンバー公演の思いと!観に来てくださった皆様への感謝を全力で伝えてくれぃ!」




11年間芝居をしてきましたが、あんなにガッツリ歌とダンスをしたのは初めてでした❗



お客様の前であんなにガッツリかっこつけたのも初めてでした❗



なかなか無い貴重な経験でした❗



これからは、あのアイドルスーツを脱ぎ普通の「役者:齋藤優」に戻ります❗



はい❗戻ります❗❗




今後も、一人でも多くのお客様に笑顔を届けられるよう頑張っていきたいと思います☺✨




この度は、御来場頂き本当に有り難う御座いました❗




また劇場でお会い出来る日を楽しみにしています🎵







・・・あ、来週11日から北池袋新生館シアターで公演があるんだった





すぐ会えますね✨





また劇場でお会い出来る日を楽しみにしています🎵






へへへへ( ´∀`)🌟






それでは、なかなか私し齋藤優だと気付かれにくいステキなサインと共に本日は筆を置きたいと思います。








そいでは、したらな❗

(・∀・)ノ