令和6年の初更新は

 

 日  付    ハイオク    レギュラー   軽   油 
1月9日 173円/ℓ 163円/ℓ 139円/ℓ
 

- もくじ -

 


◇ お約束の

令和6年の初更新はお約束の初日の出写真からです。

 

とはいっても、今年は年始にお休みをいただいていたので、上の写真は令和5年の初日の出写真を引っ張り出してきました。

 

年頭から物々しいニュースで始まってしまいましたので、あえて新年の挨拶めいた単語は省きたいと思います。

 

さて、今年は車検や整備関係のお話を中心にUPしていきたいなぁと思っています。

 

などとのたまっていますが結局遊び関係の話題にそれてしまいそうですね。

 

遊びと言えば、去年の年末は釣り納めは出来ませんでしたが、しっかりキャンプ納めには行ってきました。

 

そのお話もまたUPしたいと思います。

 

という事で、令和6年もよろしくお願い致します。