仕事納め

 

 日  付    ハイオク    レギュラー   軽   油 
12月31日 173円/ℓ 163円/ℓ 139円/ℓ
 

- もくじ -

 

 


◇ 仕事納め

早いもので、令和5年も残り1日となりました。

 

今年も一年多くの方々に助けられて何とか乗り切ることが出来そうです。

 

実のところ、ガソリンスタンドの仕事は暇になってきています。

 

昔は年末はとても忙しく、それこそラスト3日間など地獄のようでした。

 

トコロガ、最近は年末にそれほどの緊張感はなく、比較的ノンビリと過ごす事ができます。

 

逆に売り上げが伸びず四苦八苦することもままあります。

 

そんな年末ですが、今年も無事終える事が出来そうです。

 

有難う御座いました。

 

令和6年も引き続き頑張っていきますので、皆様の変わらぬご愛好をお願いいたします。

 

皆様も年末年始事故や怪我の無きようお過ごしください。

 

ちなみに。

 

冒頭の写真は令和3年のお正月に串本に行った際の夕日になります。

 

初日の出っぽい写真を探したら出てきたので載せてみました(笑)。

 

それでは皆様、良い年を。