日  付    ハイオク    レギュラー   軽   油 
 5月24日 159円/ℓ 148円/ℓ 126円/ℓ
 
 
 

- もくじ -


 

 


◇ ABARTHのワンラップコート施工

先日からお預かりしていたABARTHのワンラップコートの施工が完了しました!

 

今回は新車購入後の入庫だったので、足回りからホイール、ボディのフルコースで施工です。

 

エンジンルームのエンジンカバーもコートしましたので、ビシッとしました!(安定の写真撮り忘れ)

 

足回りも綺麗に塗れたと思います!

フェンダーライナーも取り外してバッチリ中まで塗り込みました!

 

下廻りも念入りに塗り込みましたが、今回はマフラーは塗っていません。

マフラーだけマスキングして塗りました。

 

足回りに艶があるので綺麗です!

 

養生を外すとこんな感じです。

 

リアナンバーも外してコーティングしましたよ!

 

軽自動車は自由にナンバーの取外しが出来ますが、普通車は封印があるのでお気軽にナンバーの取外しは出来ません。

 

今回はお客様からのご依頼でナンバーも外してコーティング施工、後日再封印致しました!

 

結果としてナンバーも全体がコーティング出来ましたので最高の仕上がりになったと思います!

 

 

 


◇ まとめ

今回は順番待ちで随分お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

 

有難い事にまだしばらくワンラップコートの入庫が続きますので、順次UPしていけたら良いなと思います。

 

一台一台丹精込めてお客様の気持ちになって仕上げていますので、どうしても時間が掛かってしまう事はお許し下さい。

 

今後も、それぞれのお車が最高の仕上がりになるように頑張ります!

 

ワンラップコートのお問い合わせは店頭スタッフもしくはお電話でどうぞ!

 

追伸

 

リアナンバーの再封印は行政書士に出張で来てもらいますので、大切なお車の移動はしませんのでご安心ください!

再封印料は一回5500円+部品代+若干の工賃となります。

 


お問合せ先

奈良県香芝市今泉374-1

株式会社テック 

セルフカーステーション香芝インターSS

tel 0745-78-6461

担当 ヤマサキ


 

 

香芝市の格安車検は当店まで! (otakara-shaken.com)