そんな大層な車じゃありません(笑)
ぶっちゃけ、ぱっと見の見掛け倒しでいいかな(-。-;
あっ!ちなみにこの車は頭がデカイのがメリットです!
駐車場から出たい時に頭を少し出しておけばクラクション鳴らされるけど割と譲って貰えます*\(^o^)/*
6月始まったらに車検&車税のコンボ攻撃は前々からぶちっていますが…。
車買い換えようかな~と考えつつ結局換えず終いでした。
新車だとワゴンが流行でしょう?
しかし、独りもんでワゴンって見てて悲しいとの風評が多くて却下しました。
んで、最近になって中古のシーマを見つけ決心したのも束の間…時間切れで止む無く今の車で2年間延長です。
うーん…
2年毎に車を取っ替え引っ替えするのであればシーマだろうがなんだろうが別に維持の面では問題はないのですが。
心の底ではヴェルファイアが欲しいんだよ…。
もう時すでに遅し!
考えても後悔してもキリがないので2年後の未来設計に切り替えます!!
