16時起床。
遊びに行きたい…ウズウズ。雨だ…二日酔いだ…。
ウズウズ、ウズウズ。
そういえば、月末は収入のある日で(ニートなので給料ではない)抑えては居るが物欲は出てしまうもので。
そろそろ車税に車検だなーと考える日々。
同時に買い換えるか続投するか悩んだりしている内に続投するならば極限までドレスアップして廃車にしようかなーとか。
どちらかと言うと内装重視でここまで出来たら次の車検まで我慢出来るかな?
見た目はボコボコでもイイヨ、中の人が満足出来るのなら。
リッター7kmのMy CARと書いてゴミと読む。
逆に買い換えるならオデッセイがいいかなーと。
新型はダサいけど涙目以外なら割とどれでも良い。
もいっこ小言。
月収50万いけば満足していたけど無知だったみたい。
サラリーマンで50は素晴らしいと思うけど我々自営の人間では税金払ったら手元に残るのは僅か。
加えて月収の1割をベットして所得税に当てないといけない。
遊びたいなら、貯めたなら、50以降がそのお金になるらしく、月80を目標(あくまで目標)にしないといけないとか。
どうやったら月80いくんだよ!お水じゃあるまいし。

