200おめでとう | Palchim

Palchim

ブログの説明を入力します。

気付けばこんな時間。
日曜はお休みですよ!

日付け変更ギリギリからの~
ラーメン!
{C6D6D045-6784-4A87-A322-EC7172871F83:01}
相変わらず不味そうだ。
盛り方とトッピング次第で見た目は何とかなるのだが…
しかし、麺に他物を混ぜるなど邪道!
私は麺が食べたい!!!

今日はオイスターソースを入れてみました。
ラー油抜きにした方が良いのかな?
辛さを追求するならコチュジャンとか?
次回試してみよう。
闇鍋の要領になっている気もする…いや、気のせいだ…。




さて、パズドラです。

日付が変わる前に200達成記事を書きたかったんですけど仕事だし断念。
{381E4107-241B-4A70-A81D-586047EAF54C:01}
私は200レベルを達成した土下座です。
と言いたいところですが…残念な事にこのゲーム上限は999?
200なんて序の口ですよね。

この記事を書こうとしている合間に…
{9EC27ABC-D10C-42BB-AC00-E8DB1CBC9D25:01}
201になっていました。

ちなみにですが、レベルではなくランクなんですよね。
ランキングがあるわけでもないけど…
モンハン(触り程度しかやったことない)と同じ扱いなのかな?

チーム最大数が増えるのは嬉しいことです。
どうでも良い様にも思えるけどいちいちメンバー崩して作り直してを繰り返す手間が省ける!
私の手持ちモンスターでは回復パ、悪魔パしか組めないのですがホルスパの時と土日専用三色パ、他にもメインパのちょっとアレンジ版を残せるなど割と助かります。

使いたいモンスターを組み込みたくてもコストの上限が足りず…と言った悩みも無くなりました。

まだ、初めて2ヶ月ちょいの素人に毛が生えたレベルですが周りを見るとハイペースだったかもしれません。
要は暇人…ち、ちくしょー!!
今となっては夜中の0時から30分くらいしか出来ないんだぞ\(^o^)/

って…
ヤバイ、パズドラなんてやってないで請求書作らないと金貰えねえ…。
更には確定申告スルーしたら税額が鬼畜になる…。
何が暇人だ!やることやってから遊びなさい自分!

周りで同業者さんは奥さんに経理を頼んでいるみたいだけどね。
ハハハ、うちにはワンコロしかいねーや。
このワンコに頼んだらやってくれるかな?
餌も切れそうだし買い出しいかなきゃいけないし…絶望。