
うー、2kgないとはいえ寝づらい。
チワワとマルチーズのミックス(多分失敗作)です!
本題、パズドラ。
ポリンの塔に加えアンケートダンジョン再び。
ザ・スキルマ週間。
スペ…ではない!
ポリン系のスキルマは全て完了!
マスリンはまだだけど今日のドロ倍待ち。
マスリン自体もっていない。
今回、一番重要な「エキドナさんのスキルマ」ですが…
皆さん石しゃぶしてでも頑張ったはず!
私も頑張りましたよ!!
でんっ!い・か・く!

寸止めしちまった!!
エキドナダンジョンは金曜でしたっけ?
仕事が…話すと長くなるので省略しますが、昼の職場が変わるんです。
で、お客さんと話したりしてたら疲れてしまい、帰宅後即就寝…。
ナンテコッタ\(^o^)/
嬉しすぎる現実を目の当たりにし、歓喜に舞い上がっていた…。
起きたのは深夜3時。
仕方がないものは仕方がない!諦める!
で、合成するにも資金が底をついたので土日ダンジョンを周りまくってました。
あぁ、ゴッドフェスまた来ましたね。
やらないといってやるのが私ですが…
正直言わせて頂く!
ゴッドフェスとかしつこいです!
欲しいモンスターは絞られているので敢えてダブるガチャなんてしませんよ…
スキルもあがらないだろうし…
以上!