ドライをクリックリ | GARI'S GARAGE

GARI'S GARAGE

FLHXSEやGARIの日常を書いていきます
GARIの気持ち1つで書いているため他人の気持ち等は一切考えておりません
誹謗中傷は一切お受けできません

だからあまり真面目に見ないでね!

過激な言葉等常識を超える表現がありますが全てフィクションです。

お久しぶりのBUELLネタ


2輪レース屋さんでドライカーボンアンダーカウルをボルト式からクイックに変更していただきました


だってNEGAMIさんが脱着麺D~!言うんだもんw


挨拶かOIL交換かってぐらいのサイクルでOIL交換してるのでそりゃ麺D~言うわな


800キロ~1000キロ交換だしね




今回の注文としては脱着を極力楽に


MAXクオリティで


共振対策


あとはお任せ


GARIは超信頼している職人さんなんでこれだけでOKです

{D92921DE-F2DA-41DA-B2DF-9F31F831F60D:01}

{DD33872A-5423-4C3C-B6BD-01C7F2A39DD0:01}

{2737FABE-C910-422B-B1F2-628C40A275B8:01}

{84BEB67F-2015-4A56-9A20-580ADA057EAE:01}

こんなんできました


さらにアンダーカウルを加工に出します


スーパーGT車両や数々のレース車両のドライカーボンを扱う職人さんにお願いします


{F89767E9-98E5-4D74-B48B-09690BAFCBDC:01}

とりあえず外して打ち合わせ


外して一服してただけとも言いますがw


こちらも信頼している職人さんなんで


細かいのは注文は抜きにお任せでお願いしました


どんなんなるかな⁉︎


楽しみです