能登半島地震、羽田火災関連にて犠牲となった方々にお悔やみ申し上げます。

被災に遭われた方々、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復興をお祈り申し上げます。

 

 

地震は全国各地これから多くなっていくでしょうし

決して他人事ではないです。

今住んでいるところでの避難グッズ避難場所等いまいちど確かめておきたいと思いました。

 

世界中でもインフレ、グレートリセット等

良からぬことが起きていくばかり

将来と希望はイエスキリストにあるのです。

日本のみなさん、早く救われていただきたい。

聖書のいう艱難時代は、今までになかった大災害ですよ!

 

目を覚ましてとりなして祈っていきたいと思いました。

 

 

 私の新年の抱負はズバリ!

 

「祈りの香をたく」

 

 

 

クリスチャンになって何年経つのかしら

たくさん祈っていた時期もありましたが

祈ることを辞めていた暗黒時代もありまして

わけわからんクリスチャン生活だったような。

 

祈ることを辞めてはいけないと思いました。

自分だからこそできる働きがあるはずです。

それが何か探ってはいます。

 

正月休み 今日で私は終わるのですが

年末年始で新たに分かったことがあります。

 

聖書では1日を1000年と表現していたり

7年ごとにシュミータという安息年を設けたり、

6日働いて7日を休み(日曜日)としたりしています。

 

現在ユダヤ暦では5784年ですが

これが6000年経つと6日終わり7日目の安息日に入るのでは

つまり千年王国=1000年間イエス様の統治に入ることになる

とささやかれています。

 

ユダヤ暦5784年はカトリックが200年ほどサバ読んでいるそうで

本当は現在5984年あたりになるそうで

だとすると、あと16年で千年王国

前7年間が艱難時代 ということは

平和な世界(もう怪しい世界突入です)はあと9年ほど

2033年あたりまで ともいえる。

 

信憑性がないかもしれないけど

知識として一応知っておきたいと思いました。

 

個人的には艱難時代に入るの

も少し早いような気もしますが

 

日本には占いと姦淫の霊が充満していると

ある韓国の霊的に敏感な牧師先生言ってありました。

キリスト教国ではないため 伝道が難しい国です。

 

しかし

今の段階ですでに

信じるものがなにもないのではないですか?

人間 何かを信じていないと

自分を見失い病気になったり 

いのち落としたりします。

 

永遠のいのちを持ちましょう!

イエス・キリストを信じることです。

もうこれしかないのですよ~!

そして

まだ救われていない人が救われるように

祈ることです。

祈りは聞かれているゆえ

祈り続けていくことを念頭に置きたいと思っております。