超珍しく

自分用にアメジストを購入

 

 

 

石の上に水晶があってその上にアメジストがあって と

すごくきれい

(画像は実物 少し明るく編集)

 

パワーストーンの力とか

誕生石とか詳しくもなく

信じてもいないですが

ジュエリーが欲しくて

身に着けるとなんだかめんどいため

部屋に置くやつを と

 

突発的に買ってしまった💦

 

聖書的には、

紫は神聖で権力や高貴さを表す象徴であり、祭司のカラー

そういう意味でお部屋においております。

 

11月も終わり

本格的に寒くなってきましたが

12月はあっという間に過ぎ

新年を迎えるのかな~

 

 

先日 お祈りする中で

霊とまことにより礼拝するものとなりますように

という言葉が自然に出てきました。

 

・・・しばらくして何気に聖書をひらいたら

ちょうどその箇所がひらけました。こういうのを導きっていうのですね~

 

ヨハネ4:23-24

しかし、真の礼拝者たちが霊とまことによって父を礼拝するときが来ます。今がその時です。父はこのような人々を礼拝者として求めておられるからです。神は霊ですから、神を礼拝する者は、霊とまことによって礼拝しなければなりません。

 

霊が清められますように