秋休み


地元で1番高い山にドライヴしました。

800メートルと少し


天に少しでも近くなる場所 高い山

山の端 麗しかった






高い山に登ると

地がこんなに小さくに見える

神様から見たら 本当虫ケラな人間

豆粒ね!


少し祈ってみると 語られました


わたしに仕えなさい


主よ わかっています

どういう風に仕えるの?


小さな者にしたことは

わたしにしたのです。


主に仕えるように

人にも仕えることね〜

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


わたしを作り替えてくださっているようです

アーメン


天から地を見下ろすように

山から人を見下ろすと

虫ケラみたいな人間

なんて小さいの


虫ケラが虫ケラをいじめたり

虫ケラ同士で結婚して

虫ケラ生んで 楽しく過ごしているようで



これからの人生

天へ行くことは決まってるから

それまで 虫ケラ何するのよー❓


問いかけた

虫ケラに喜んでいただけるように

福音の種まきなのかな


虫ケラ同士 楽しく生きよ

御心なら今日も生きて

このこと あのことをしよう!



山⛰️に登っていたら


すべての山に登れ

久保田利伸の歌 思い出した


ダーリン ダーリン ウォーンチュ

ベイビ オーラーイ 

すべての高い山に登れ🏔️🏔️🏔️

昔 好きやった😊