こんばんは!

 

ゆいがどそんです!


今日は、サーバの移転作業を行いました!

 

システム開発部と言えど、今日は肉体労働!!

 

結構、疲れました…。

 

途中で、移動用に使用したレンタカーが

 

レッカー移動されてしまうなどのハプニングがありましたが、

 

無事、終了しました!

 

皆様、休日の中、ありがとうございました!

 

きのみきのままさん、様々な設定をお任せしてしまい、

申し訳ございません…。

 

データセンターに長時間こもっての設定作業で

 

頭から「ゴォー」って音がまだ消えません…。

 

なので、今日は早く寝ます…。

 

詳細(苦労話)は、また改めてご報告いたします!

 

お休みなさい!