こんばんは、ゆいがどくそんです!


無事、システムバージョンアップが終わったようです!


担当者の方々ありがとうございました!


これからも、利用させて頂きます☆


システムのリニューアル…。


言葉にすると一言ですが、かなり大変です!!


利用者からは、気づかない部分のリニューアルであっても相当大変です…


既存で動いている部分がリニューアルしたら動かなかった!!なんて事になったら…。


どうにもなりません!


サービスを止めてるだけでもリスクですから!


ソフト的な部分も新しいのが良いとは必ずしも限らないわけです


でも、


進化させなければ遅れをとってしまう!


新しいモノは使ってみたい!


これが、出来るのだったら、あんなことも必ず出来る!


そんな事を、世のシステム関係者は考えてるのではないかと思いながら、

今日は寝る事にします。


ありがとうございました!


おやすみなさい