家でのこと #最近撮った写真は | ロイエンタールのブログ

ロイエンタールのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、

バンド練習に向けての自主練に

時間をさいてきてたので、

今日はそのほかのことをのんびりと😊





まずは、

朝摘んだカモミールを


で、

夕べのちらし寿司で残った

刺身のつまをペペロンチーノに


残ってた

とびこと大葉も処分がてら

トッピング


シャキシャキ感がなかなかでした😊


で、

午後からは

放置してた庭づくりに着手

(放置してたんですが、

花たちが勝手に庭づくりを😊)



今日は手つかずにいた所を

つるはしで土を掘り起こし、

石を取り除き、

培養土をブレンドして整地


まだまだ先は長いですが💦


で、

夕方からは農園に行って

明日の作業の準備を😅


そっかぁ

今日は土曜日だもんなぁ

やっぱ

土いじりしたくなったわけだ😁

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する