デパートで初の販売となりました。 | teburanのブログ

teburanのブログ

ランドセルに取付ができるサイドポーチ出来ました。是非感じてみて下さい。走っても揺れない、外れない!この感覚を

おはようございます。

子供たちは夏休みに入りました。

お母さんは子供たちと40日の戦いで大変ですよね!

でもこれも良い思い出ですから毎日思い出作りに

頑張ってください。

さて!我が商品ランドセルサイドポーチ&アンダーバックが長野県の東急ライフのショパンランド様にて
販売開始となりました。

長野県にお住いの方是非とも足を運んで頂きまして
てぶランとランバを見てください。
宜しくお願い致します。







   未来工房 結
代表 三ツ木一浩