こんにちは。

 

手ぶらdeBBQです。

 

 

この度、新しいレンタル品に「鍋」が登場します‼‼‼

 

 

寒い時期になってきてはおりますが、ちゃんと厚着をして

防寒対策をすれば陽が出ている時間は、結構あったかいんですよ!

 

そんな中であったかい「鍋」をみんなでつつくBBQというのも、

また夏と違ってオツですよ‼‼

 

 

今回レンタル品に加わった鍋がコチラ!

 

 

階下のイオンでは、鍋の具材や簡易スープがお手軽に手に入るので、

準備も本当に簡単!!

 

 

あとは好きな具材を入れて、火にかけるだけ!!

 

 

10分~15分ほど火にかければもう完成!!

 

 

本当に手軽に出来るし、火にかけておけば、あったかいまんま

ずっと頂けるので、本当に寒い時期にはピッタリですよ!!!

 

レンタルは、その場でも出来ますので、気軽にお声がけ下さい。

(※数に限りがございますので、ご了承下さい。)

 

 

■鍋レンタル

1台 ¥1,000

 

 

防寒対策をバッチリしてあったかい鍋をつつくBBQはいかがでしょうか??

 

 

 

手ぶらdeBBQの詳細はこちらから。