立ったままお寿司たべました | 先のことはわからない

先のことはわからない

主人が病気で亡くなって7年 一人暮らしです
今の所健康で パートで働く所があり 今が一番幸せかも

 

 

 

こんばんは

 

来ました 娘夫婦が どっこい 娘は地元の友達と飲みに行く約束していて

 

遅くなってから 私の家に 旦那さんが駅まで迎えに行くみたいです

 

という事は 今家に孫3人とパパさんです

 

友だちと遊びに行っといで 子供はパパが見とくから 

 

どんだけ いい旦那さんでしょうか

 

娘もこれだけ子供の面倒見てくれて 自由にさしてくれて 

 

旦那さんのこと 大事にしようって気になるはずです

 

夫婦円満 苦労の末授かった子供達 その時に夫婦で乗り越えて深く絆が生まれたのかな

 

朝早くから 私が貸した車でパパと子供3人で和歌山の海に泳ぎに行ったとか

 

まあ なんと素晴らしい まだまだ手がかかるのに

 

みな小学生です

 

3人の子供をママ抜きで 一気に引き受けて

 

子供と一緒になって楽しんでいるようです

 

 

真っ黒になってました

 

シミになるでー 私なら 太陽ガンガンと体に浴びて

 

アーコワですけど 

 

 

ホテルでの客室清掃の仕事忙しくて それは有難いです

 

 

6時過ぎに家に着き  おもてなしです

 

本当は 一人ほっこりしたい気分です

 

御給仕に忙しくなると思い 私は 立って食べようと思って買った

 

奮発して うなぎのお寿司を帰りに買いました

 

  

 

 

 

やっぱり 立ったままたべました 

 

座る時間なしです

 

美味しいので パパさんに二切れおすそ分けして

 

○○(娘の事)が好きなのでたべさせたいなーと どんなけ思いやりがある人です

 

お決まりの焼肉の準備 後片付け 寝床の準備で 約2時間半たちぱなっしで

 

お世話してました 手伝ってもらおうと思っていた娘は 遊びに行ってるし

 

今日は大仕事やり終えた気分です 

 

はい スイカやら桃食べーとすすめて どんだけいいおばあちゃんの事か

 

これが1週間続くとなれば こんなうるさいの嫌なんですけど

 

1日限りなんで 持ちます

 

明日になれば また静かな日が戻ってきてひと安心です

 

 

 

 


 

 

 

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村