生きてますよ(笑)















何となくここ3ヶ月の出来事をまとめてみましたニヤリ  



まず、自分の兄貴がSDBH復活しました。
復活したキッカケは分かりません(笑)

そして、超Gクラなんかにも衝撃を受けて黙々と経験値5倍に勤しみました笑い泣き

詳しくは言えないですが、兄弟間で◯体アバターを完成させました👍

大会も出場してましたが、銀紙ばっかり取ってきてます(笑)

そして今年のエリアもまた地元のみ参加になりそうです。

受験生となり忙しくなると思いますが、今年も1年よろしくお願いします🤲







































👛の中身が200円...どうしよ