皆さんこんにちわ!
訪問ありがとうございます😊











さて、今回はタイトルにもある通り、エリア札幌に参加して来ました。












まず会場に着き居たのは何と...!

















同じくブログをやっているR君です!!












半年以上会っていなかったのでとても久しぶりな思いでした!










2人の集合時間まで有意義な雑談をさせて貰ったり、同じ施設内にスタミが有るので遊びに行ったりと、とても有意義な時間を過ごさせて頂きました。   ありがとー!

















さて、私は3時開始のブロックだったので、開始までかなり待ちました😭














結果から言うと...
















3回戦負け😱


















デッキは
{689066F5-28C8-428E-84AD-2F8D4BBA7F07}

アバター魔人です。












1回戦何と不戦勝







 


キャン待ちの方とかも大勢いると言うのにあれはないですね😡












2回戦   魔人に神聖なる力入り










チャージ押し負けて居ましたが、デッキの相性で勝てました😓





対戦ありがとうございました!













3回戦   何処かのチーム所属のシャンパフリアバ











この試合は問題ないと踏んで居ましたが、衝撃事実、自分シャンパ安定して押せません😱






1Rロボアプリ選択は間違って無かったです     タンバリン切ります










2Rに15000以上のダメージくらいHPスカスカ   ゴワス切ります







 




運命の3R    ゴワスのおかげで先行取れますが、火力足りず持ち越し







返しでフリアバ止めますが、3000アプリで削られKO!





対戦ありがとうございました。










敗因はぶっちぎりのシャンパですね😭





平大会までに練習するかタイムパトロール入れるか...
















後者になる可能性が高いですかね〜

   









今年最初で最後のエリアが終わってしまいました






今回のエリアを踏み台としてこれからも精進して頑張ります!!























おまけ













{8986322D-FBE4-4A4B-85E1-693DC7F94908}

















妥協しました