おはようございます。本日も出張。移動の電車の中です。今年は毎月何かしらイベントがあり、なかなかに忙しいです。イベントをこなしていたらあっという間に年末になりそう。そんな話をムスメさんとしていたら、テストが近いらしく、聞きたくないーって、耳を塞いでました。その気持ち、本当に分かります。


私とボルさんは相変わらずで、特段変わったことも無く、毎日を過ごしています。今週は忙しいそう。私と同様、2日間は外の会議に出かけるので、おしゃべりは難しいかも。こんな時もあります。


ボルさん曰く、結婚をして、大きく変わったところは無いけど、私は以前よりもリラックスしていると言われます。確かに、遠距離恋愛は何の保証も無いので、不安が無いと言えば嘘。もちろん信じていたので、その事で、言い争った事はありませんが、多少の不安は見え隠れすると思います。特に、彼の場合は子供達のお母さんと連絡を取り合うわけで、私からすれば、気分の良いものではありません。この辺は文化の違いもあります。子供達のために、復縁をする可能性も完全には自分の中で否定出来ませんでした。


今は結婚したので、過去に心配していた事を心配する必要は無くて、ボルさんは私と一緒にいてくれるので、リラックスしているのだと思います。