そろそろブルーベリーの季節です。ボルさんもお庭に植えてくれています。今年は昨年よりも実がついているそう。沢山取れるようになるといいな〜。下の息子君が、私の作ったブルーベリージャムを覚えていて、今年もリクエストしてくれたので、ハリキッテ作りたいと思います。


ゴールデンウィークの旅行から戻ってそろそろ1ヶ月、母は未だに行ったのが信じられないと話します。多分、今日にはアルバムが届くと思うので、また、思い出すかしら?ボルさんは旅のお土産をこっそり買って、後から時々送って来ます。旅の楽しかった思い出を忘れない様にって事で、今回は私達も両親に後から送るために絵を購入。フレームに入れて送ったので、喜んでくれると良いなーって。小さなサプライズ。でも私はいつも嬉しいです。


年内にはVISAの申請を始める予定ですが、今のところ遠距離生活の私達は、時度荷物を送ります。そんな時に、ひょっこり旅の思い出が入っていたりします。もちろん一緒に買っているので、今では後から送って来るんだろうなーって、ちょっぴり予想もしますが、そうやって色々考えてくれることが嬉しいです。