6月が始まり、来月にはボルさん達がやって来ます。先日の旅行では本当にサポートをしてくれたので、今度は私のばん。ボルさんの息子君達が満足出来るよう、あれやこれやと計画しています。


今回の滞在は2週間。長いようで、きっとあっという間。下の息子君はまだ小さいので、色々と考える必要があります。


今回の外泊は2回の予定で、1回目はディズニー。自宅からさほど遠くはありませんが、利便性を考慮して、今回はホテルを取りました。

ディズニーには、妹達も参加してくれるので、心強いです。そして私の息子も参加なのでまあまあの人数。皆で楽しく過ごせたら良いなーって、思います。ちなみにチケットは、沢山お世話になったからと、両親からのプレゼント。本当に有難いです。


残りの1回は熱海へ。こちらは新幹線を体験させてあげたいと思って選びました。


後は都内へ出たり、地元で過ごす予定です。


17歳の夏の思い出って、言葉としてはなんかインパクトがある様な気分になるのは、アラフィフ世代だから?


まだ、予約がこれからの物もあるので、漏れのない様に準備を進めたいと思います。