写真はボルさんから送られて来た、ポートランド出張の帰り道。


5月はほぼほぼ日常の事は書かずに終わりましたが、反省会で色々と話をした他は、普通の日常を送っています。


下の子のお母さんは、待ってましたとばかりに、毎週末ボルさんに息子君を預けるスケジュールを組んで居るので、この後暫くはボルさんは1人の時間があまり無くて、ゆっくりお喋りは難しい感じ。お母さんは新しいボーイフレンドと過ごすのに忙しいみたいです。平日は学校に行くので、一緒に過ごすのは夜だけ。でもお休みだと朝から晩までで、今の彼女には、下の子はヤンチャ過ぎて、持て余し気味何だとか。とりあえず、息子君と沢山過ごせるのは、ボルさんにとっては良い事なので、私も画面越しにお付き合い。最近はLINEのエフェクト機能がお気に入りで、一緒遊んでいます。


上のお兄ちゃんはいよいよ夏休み目前。それを聞いた娘さんは心底羨ましそう。2人とも今月がお誕生日。いよいよ成人まで残り1年、人生の大きな分岐点。何を選択しても、2人を見守りたいと思います。