今日は本当に長い長い1日でした。別に普段と変わらないのですが、私が待ちわびているから、ただ長く感じる、それだけなんです。気の持ちようで、いくらでも感じ方は変わるし、本当に典型的だな〜って思います。


夕方の会議も無事に終了。会議の感触はとっても良くて、このまま進めて行けば、本当に良い感じなので、同僚もおお喜びでした。私はとりあえず終わってホッとしました。


明日は朝ワンコのお迎えがあって、それから1日仕事をしてから羽田へ向います。羽田で両親と合流して、1泊してから出発です。計画をしたのが昨年の6月末。そこから約1年、先だと思っていましたが、もう目前で信じられない気分です。


明日の仕事は今日以上に長く感じそうですが、心置きなく旅行を楽しめるよう、しっかり色々と目処をつけたいところです。