怪しいなーって思っていましたが、やっぱり風邪の症状が本格化して、今日はダウン中です。朝からやるべき事を全放棄して、ひたすら寝ました。


今は寝すぎて、目が冴えていて、症状もマシになったのでこれを書いています。


朝は一応普通に起きて、ボルさんと下の息子君とビデオコール。普段はZoomを使っているのですが、LINEの色々な機能で遊ぶ事を覚えた息子君、それが楽しくて仕方がないらしく、熱いリクエストが来ます。私としては軽いお遊びだったのですが、このブームはしばらく続きそうです。それにしても今のテクノロジーは凄いですね。場合によっては二割増若く見えます。


今日はスーツケースの発送やら、その他の事務仕事を予定していましたが、ちょっと予定を変更した方が良さそうです。とりあえず、まだ旅行前で良かったと思うしかありません。