昨日はすっかり疲れきっていたので、帰りに寄り道。のんびり晩御飯を食べて、デザートも食べてリフレッシュ。雑多な人の中で、一日を過ごすと、静かに過ごしたくなる時があって、昨日の休憩は本当に正解でした。


今朝は洗濯物をしながら旅行の荷物をパッキング。明日の夜には羽田のホテルへ送る予定です。忘れ物が無いようにしたいと思います。気温が不安定なので、着るものは本当に難しくて、荷物を極力減らしたいのにそれが出来そうにありません。もちろん昨年度の結婚式への参加〜とかとは違うので、まだ良いのですが。


お家プロジェクトも終盤。最後の追い込み中のボルさん、時間が足りないーって叫んでいます。もう少し後から行く方が良かった?なんてからかうと、それは駄目ーって。まぁ終わらなくても、とりあえず寝れればよしです。十分綺麗になりました。


昨夜は比較的マシに寝れたので良かったのですが、それでも全然寝足りない。お昼寝は必須な感じです。でも、旅行前だからと、ベッド周りもお洗濯。長期で家を空ける時は、キチンと片付けて出たいので、もうひと頑張りする予定です。