今日の予想気温は25度?うーん、着るものをかなり悩みます。本当に春本番ですね。


今週は忙しくて残業気味の日々。結果バタバタしています。昨晩は時間が合わずに30分だけ。とりあえず今日1日の報告をしておしまいでした。


昨日は少しシリアスなメールを書いて送付。こんな時は、日本語で書きます。自分で英語にすると、どうしても文章を組み立てるので、内容が簡略化されてしまうのです。そうすると、私のストレートな気持ちは表現出来ないので、そのまま書きます。もちろん、ボルさんは翻訳をして読むので、不思議な意味になる時もありますが、理解出来ない時は、後から質問してくれるので、それでよしです。話す方はまだ良いのですが、書く方はまだまだです。練習あるのみですね。


ここまで書いて、昨日は終わってしまいました。今日は満員の通勤電車の中。


日々忙しくて、毎日何かに追われている感じがしますが、それでも日々は過ぎて行きます。今週末はいよいよ荷造りをして、荷物を羽田のホテルへ送る予定です。