特別な事は無くて、日々忙しくしています。今週は木金と都内です。


私達夫婦がビデオコールで、いつも聞かれる事、聞くことは、よく眠れた?とどんな一日だった?この二つです。毎日飽きもせず、お互い必ず聞いています。基本毎日似たようなスケジュールを繰り返すので、余程の事が無い限り、同じ様な毎日ですが、忙しかったとか、眠かったとか、静かな日だったとか、そんな返事をします。


結局、一緒に暮らしていても似たような感じで、お天気のこと、子供たちのこと、何気ない会話をすると思うので、毎日毎日特別な話題は必要無いですし、それを繰り返せる相手こそ、私にとってはパートナーとしての大事な要素の1つなんだと思います。


ボルさんの住んでいるエリアでは、既に桜は満開で、最近暖かいとは聞いていましたが、私が住んでいるエリアはまだ寒くて、違いにビックリです。今日、都内で見た桜もまだまだこれからって感じでした。寒さが長引いているので、もしかしたら開花は少し遅いかもしれないですね。昨日のビデオコールでは、桜は1週間で既に緑が混じり始めていました。