昨日から1泊2日で出張していました。今回は昭和な感じの残る温泉街でした。天気が酷くて、今日は吹雪いてました。確かもう3月も後半よね?って感じで、冬に逆戻り。ある程度冬仕様で出かけて良かったです。


週末は沢山庭仕事をしたボルさんは、今朝電話したら日焼けして真っ赤になってました。2日間、外で頑張って、何とか大量の土を広げたみたいです。毎年土を足しているので、どうしてそんなに必要なんだろうとちょっと思うのですが、何処のお宅も基本的にはするみたいです。ボルさんが自分で頑張っている時に、お向かいさんは業者が来て、やっていました。


元カノさんはボルさんからのメールを無視していて、返事は無かったそうです。何だかなーって。ただ、彼女がこう言う人だったから、ボルさんとは上手く行かなかったわけで、それを考えると、複雑な気持ちになります。でも、男女間の本当の所は当人同士にしか分からないですし、過去の事を気にしても仕方ない。今の事実を見て、私達の関係を大切にしよう、そう思います。