今朝もとっても良いお天気。花粉がかなり心配です。昨晩は急遽思い立って、整骨院へ。鼻が詰まっていると苦しいので、避けていたのですが、今回ばかりは鼻づまり中ですが、行ってきました。とにかく身体は疲れていて、先生にも疲れ過ぎと言われ、花粉が終わるまでやもうひと頑張りですかね〜なんて、言われてしまいました。


実は明日から出張で、腰をメンテしてもらい本当に助かりました。


夜、ボルさんと話すのをウキウキして待っていて、それは夏のプランをある程度決めたので、喜んで欲しかったのですが、開口1番、下の子のお母さんが、夏の予定を変更する様に言って来て、もしかしたら、来日を2週間早めるかもしれないと。それを聞いて本当にガッカリ。何故なら、そうなるとムスメさんはまだ夏休みでは無いので、学校へ行かなくてはなりません。もちろん、休ませても良いのですが、平日10日も休むと色々本人的にも嫌みたいで、私は学校に行くかなって。まあ、そうだよね。


結果としてどうなるかはまだハッキリとはしていません。とりあえず、予定を変更しないのが1番なので、上手く行くと良いなって思います。でも、そもそもこの日程は、最初に合意して決めたもので、ボルさんが最初から選んだ日程ではありません。まずお母さんの方が先に予定を決めた後、ボルさんはその残りを取っています。それなのに、こんな事が起こるので、本当に難しいです。