私のフリータイムも終了し、いつもの生活に戻りました。娘さんは、父親と兄とスキーを楽しみ、ワンコはトレーナーさんの運動場で気分転換、私も溜まっていた作業を何とかこなせたので、それなりに良かったと思います。終わらなかった事はまた次回に回して、何とか終わらせたいと思います。


今年の花粉症が始まり、既に強い症状が出ていて身体が疲れています。昨日はボルさんから提供された、今までとは違う薬を試しましたが、眠くなって、なかなか大変でした。それなりに症状には効いたと思いますが、平日に試すのはちょっと怖いかも。こんな状態でも、花粉のピークはまだまだこれから、昨年は3月は薬の効果が弱く、毎晩辛くて熟睡出来なかったので、今年はそうならない事を願うばかりです。


ボルさんの風邪の症状も随分落ち着いてきたみたいで、少しだけスッキリした顔になっていました。昨晩は私は眠いし、ボルさんが起きたのは遅かったしで、ビデオコールは無し。仕方ありません。とりあえず簡単にテキストで話をちょっとだけして、私は寝る事にしました。


今週は締切があったり、その他大きな予定が入っているので、きちんと1つ1つを丁寧にこなしたいと思っています。