おひとり様満喫2日目です。昨晩は久しぶりに動画鑑賞三昧をしました。普段はなかなか出来ないので、これはこれで良かったです。


今朝は普通に起きようと思いましたが、何とか9時前でした。外は雪。本当に極端な天気です。午後は来客があるので、午前中は簡単にお掃除。ボルさんは木曜日の夜で、息子君達も一緒ですが、みんな仲良く風邪。コロナのテストは陰性だったそうです。こんな時、そばにいられないのは辛いと余計に感じます。一緒にいたら温かいスープを作ってあげるのにーって。


自分も体調の悪い中、1人で具合の悪い子供たちの事までケアをするのは本当に大変です。良く頑張っていると思います。今夜はぐっすり眠って、明日は少し快復している事を願っています。


病める時も健やかなる時もですが、今は本当にもどかしくて、これもいつか良い思い出になるのかも知れません。