本日も出張。今日で一段落です。外に出るのは嫌いでは無いですが、連日続くと大変です。

特に長時間の立ちっぱなしの電車移動は本当に腰に良くなくて。


昨晩は遅くなる私の為に娘さんが晩御飯を用意してくれていたので、本当に有難かったです。美味しく食べました。こうやって、お手伝いをしてくれるようになり、成長を感じます。大学生からの1人暮らしも大丈夫かなって思います。後は、お掃除がもう少し上達したら言う事無しです。


私にとって、今はとても試練を強いられている感じがします。ボルさんは3月には来ない事になり、私達が次に会えるのはゴールデンウィークです。期待をしていただけにショックも大きいのですが、それよりもなによりももっと怒っている事があり、感情はぐちゃぐちゃなんです。もちろんボルさんにでは無く、会社の同僚になんですが。

でも、今は彼に対して何かを言うべき時では無さそうなので、ただ時間が過ぎるのをひたすら待つのみです。


ボルさんは3月末にイギリスへの出張が入っていて、4月にはご兄妹の集まりもあるので、なかなか忙しそう。彼の方はなるようになるよと大きくかまえてくれているのが、唯一の救いでしょうか。