昨日はちょっと疲れて帰って来ましたが、群馬県はとっても素敵で、仕事ではなく、プライベートで行きたくなりました。


ボルさんはお家プロジェクトとをちゃくちゃくと進行していて、随分変化しています。明日、ペイントをするためにまた色々な所がテーピングされていました。今は家の中にあるヒビを修復して、上からペイントする準備をしています。木造のお家なので、どうしても長年の経過で収縮して、壁にヒビ割れが入ります。


先日頼まれて取ったパスポート等の書類が無事に到着。火曜に発送して、土曜の朝に届きました。大切な書類なので、EMSで送りましたが、送料なんと3900円。何時ものパッケージでも5000円なので、どうせならパッケージにして、他のものも入れれば良かったと後悔。EMSはサービスの基本料金がそもそも高いのだということを勉強しました。TaxIDについては、次はボルさんが書き込んで、処理をする番なので、私は後は待つだけ?です。


今週は息子君達もいて、祝日もあって、なかなか賑やかに過ごしています。さっき話をしたら、今日は雪だるまを作ったそう。でも暖かいので、明日は無いかもと話していました。