今日から仕事のため2泊は外泊です。朝からスーツケースがあったので、いつもより早い時間に家を出ました。ムスメさんは昨日の夕方からコンコンと寝ていて起きてこなかったので、今朝は約24時間ぶりに顔を見ました。それだけ寝れるのもある意味すごい?


アメリカは今日がバレンタイン当日。息子君とモールへ行って、甘いものを食べてる写真が送られて来ました。息子君のお母さんは、このバレンタインは予定を変更してボルさんと養育日を交換。わかりやすいですが、きっと誰かとバレンタインのお祝いをしているのかしら?いずれにしても、彼女の心が平和であって欲しいです。


私達は今現在は一緒に過ごせないので、バレンタインだからと、特別な予定も無いのですか、引越しをしたら一緒にお祝いをしたいと思います。ボルさんも日本式もあるから、2人ともハッピーな感じですね。


何だか少し風邪っぽい?感じで、今日は早くからホテルの部屋に引きこもり中です。風邪薬を飲んだら早目に寝たいと思います。