週末も終わり、今週で1月も終わります。そうやって考えると、毎日早いのですが、会うのを待っている時は長くて。寂しいです。

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬︎

先週に送った日本からの小包、トラッキングがなかなか動かず、ヒヤヒヤしていました。前回の誕生日の荷物がなかなか届かず、結局戻されてしまい、誕生日には間に合わなかったので、ちょっとトラウマ?になっていて、ついつい確認をしてしまいます。


そんなわけで心配をしていたら、昨日の段階でボルさんのお家の近くまで運ばれた事が判明。日本の郵便局のサイトと、ボルさんが受け取る情報には差があります。なので、荷物を追う時は、それぞれの国内に入ったら、それぞれの国のサイトで、確認をするのが良さそうです。


全然レコードが動かず、税関を抜けたところで、3日も更新されず、その次は既にアメリカに到着していました。とりあえず無事に移動したので何よりです。今回は頼まれた書類も入れていたので、余計に心配をしていました。


ボルさんからのバレンタインパッケージも発送してくれて、今はまだニューヨーク辺りでしょうか?今回はバレンタイン前に届きますように。